人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

運が悪い時こそ成長できる時期。

うまくいかない日っていうのは、あって当たり前なんです。

うまくいかない日があるのは、やがてうまくいったときに忙しくなって大売り出しになるでしょ。その時のいろんな品物の品揃えをしてストックしておく時期なんですよ。

だから仕事がない、暇だといったときは、知識、技術、教養をたっぷり自分の中に仕込んでおく時期なんです。

三輪明宏

たっぷりたまった頃に自然と門が開いて、外に向かって色んな事をやったときに、全部つきまくるようになるんです。

そういう仕掛けになっております。
by segimo2010 | 2014-08-15 13:57 | ことば
<< 大阪市福島区のやきとり六源です! 大阪市福島区のやきとり六源です! >>