大阪市福島区のやきとり六源です!

新入荷です!
雁木 スパークリング 発泡純米 活性にごり本生原酒 山口県

繊細な泡が何とも心地よい純米活性にごり酒です。
心地よいすっきりした甘さと爽やかな喉越し、清涼感たっぷりの爽やかなお酒です!
d0199623_14302974.jpg

d0199623_14303057.jpg

d0199623_14303099.jpg



[PR]
# by segimo2010 | 2017-05-28 14:14 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言〜
他人はすべて自分よりもアカンと思うよりも、他人は自分よりエライのだ、自分にないものをもっているのだ、と思うほうが結局はトクである。
松下幸之助

[PR]
# by segimo2010 | 2017-05-23 12:52 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

文佳人 夏純吟
可愛いおばけラベルが毎年人気です!
ラムネのような爽やかな甘みと弾ける酸味が涼しさを演出し、軽快な後口が暑い夏にぴったりです😊
d0199623_07105863.jpg


[PR]
# by segimo2010 | 2017-05-22 07:09 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

新入荷です〜
山形正宗 夏の純米『花火ラベル🎆』 山形県

初夏にすっきり爽やか、喉越しの良い夏酒です〜(^。^)
d0199623_04384798.jpg


[PR]
# by segimo2010 | 2017-05-20 04:35 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

岩倉酒造の月の中 芋焼酎 宮崎県
家族4人で丹精込めて造っている小さな蔵元。
「春一番月の中』
月中というこの地名に由来する銘柄、蔵を代表する芋焼酎です。マイルドできめ細かくて芋焼酎特有の尖った味わいはではなく、蒸かした芋のような香りと甘みのバランスがいいです。
ロック、水割り、お湯割でどうぞ!
d0199623_00473782.jpg


[PR]
# by segimo2010 | 2017-05-16 00:42 | 焼酎