カテゴリ:未分類( 597 )

大阪市福島区のやきとり六源です!

京鴨ねぎがプリプリに焼けてます~(^-^)v


d0199623_19294479.jpg




[PR]
by segimo2010 | 2016-07-19 19:28

大阪市福島区のやきとり六源です!

新しい日本酒入荷しました‼

幻舞 純米無ろ過生原酒 長野県

奥播磨 夏辛純米吟醸 兵庫県

d0199623_02113789.jpg
d0199623_02113967.jpg


[PR]
by segimo2010 | 2016-05-26 02:07

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~
[#FILE|0
人間は壁にぶつかると、都合のいい理由を見つけて自分をだまし、納得させ、あるいは逃避する

自分をだまし、相手をだましながら、ピンチをしのぐ。「そこからは決して努力は生まれない」。

ねにさにたたけ
[PR]
by segimo2010 | 2015-10-17 13:24

大阪市福島区のやきとり六源です!

新入荷のご案内です‼

DATE SEVEN 宮城県

★限定商品★

純米大吟醸酒

日本酒王国の宮城県で結成された『DATE SEVEN(伊達セブン)』
勝山、墨廼江、伯楽星、山和、萩の鶴、宮寒梅、黄金澤の7蔵が酒技術、酒質の向上を目指して集まりました。

初年度は山和酒造がリーダー蔵となり共同の酒造りを行いました。
蔵の華を33%まで磨き特別に選別した『DATE SEVEN酵母』で仕込みました。
宮城酒らしい、敢て香り控え目にスマートでありながら凛とした味わい、柔らかな甘味、爽快なキレ味をイメージしてつくられてます。


d0199623_16432805.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2015-08-05 16:40

大阪市福島区のやきとり六源です!

「味わったことのない、もう一つの雁木 another 」

通常の雁木シリーズが持つふくよかな旨味とは違った辛口仕立て
酸味と渋みが純米生原酒の厚みを引き締め、夏の暑さを癒す力強さを持っています。
低精白された(80%)味わいある旨味に、酸味・渋みが絶妙、喉こし、キレに味わいを漂わせます。
d0199623_13224986.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2015-07-14 13:23

大阪市福島区のやきとり六源です!

人気の島らっきょうの炭火焼きです!
自家製鶏味噌か五島列島の粗塩で‼

d0199623_4473896.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2015-07-13 04:47

大阪市福島区のやきとり六源です!

月に一度の入荷酒

獺祭入荷しました‼
[PR]
by segimo2010 | 2015-07-09 15:21

大阪市福島区のやきとり六源です!

新入荷のご案内です‼

『國乃長のカエル酒 辛口純米吟醸無濾過生原酒』大阪


ほのかな吟香と程よい旨味、キレある後口と淡い余韻の辛口酒です。

d0199623_427235.jpg

d0199623_4272588.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2015-07-04 04:29

大阪市福島区のやきとり六源です!

本日高知四万十の安藤さん家のトマト??が入荷します‼

冷やしとまとorサラダでの提供になります。(^^)
d0199623_1350465.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2015-06-21 13:50

大阪市福島区のやきとり六源です!

一年の眠りから覚めました~

大麦焼酎仕込みで甘味を押さえた大人の梅酒です!

d0199623_3383475.jpg

d0199623_339942.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2015-06-12 03:36