カテゴリ:忘年会( 3 )

大阪市福島区のやきとり六源です!

やっと冬らしくなってきましたね〜

六源では今年も三種類の鍋をご用意しました‼︎(1名様から2名様ぐらいの鍋です。)
出汁は全て自家製です‼️

⭐︎つくね鍋…軟骨入りのつくねメインで豆腐、椎茸、人参、水菜入りです!
⭐︎キムチ鍋…つくね、もも肉、豆腐、キムチ、もやし、キャベツ、ニラ入りです!
⭐︎六鶏鍋(ろっけい)…つくね、もも肉、椎茸、人参、えのき、水菜、白菜入りです!

残った出汁で雑炊or五島うどんもできます!

d0199623_16594110.jpg


[PR]
by segimo2010 | 2016-12-12 16:37 | 忘年会

大阪市福島区のやきとり六源です!

沖縄からぷりぷりの島らっきょうが入荷しました。

炭火で焼いてのご提供です〜
自家製鶏みそ、五島列島直送の塩焚き爺の手造り塩でお召し上がりください(^_^)v
d0199623_21511735.jpg


[PR]
by segimo2010 | 2016-12-06 21:43 | 忘年会

大阪市福島区のやきとり六源です!

忘年会の予約承ってます‼

3名様から10名様ぐらいで予定されてる方電話お待ちしております‼
[PR]
by segimo2010 | 2015-12-03 17:34 | 忘年会