<   2011年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

一月も終わり

明日で一月も終わり。あっと言う間に過ぎてしまう今日この頃。一日一日を大切に!
[PR]
by segimo2010 | 2011-01-31 05:18

おめでとう日本

日本アジアカップ優勝!川島よく守ったそして李よく決めてくれた。
本当いい試合だった。
[PR]
by segimo2010 | 2011-01-30 05:37

六源おすすめ久保田 生原酒

d0199623_2352114.jpg

朝日酒造
久保田 生原酒
端麗辛口を代表する久保田の生原酒です。力強い味わいと、すっきりとした喉越しのよさが特徴です。
[PR]
by segimo2010 | 2011-01-29 02:35

九時半からバタバタ

今日は前半はやばいくらいゆっくりしてたけど九時半からバタバタでした。前半がよかったらなあ。
うまくいきません。
[PR]
by segimo2010 | 2011-01-28 05:20

春名ファミリー

今日は社員の春名たかちゃんファミリーが来店。おじいちゃん初の六源でした。
[PR]
by segimo2010 | 2011-01-27 02:28

アジアカップ準決勝

アジアカップ準決勝韓国戦PK勝利!
冷やっとしたが勝って良かった。
[PR]
by segimo2010 | 2011-01-26 04:03

六源おりじなる

d0199623_220166.jpg

六源おりじなる串の中でもこのつくねカレーチーズはかなり人気です。
カレー味のミンチの中にチーズがはいってます。
[PR]
by segimo2010 | 2011-01-25 02:20

近江八幡からご来店

二ヶ月に一回くらい滋賀県近江八幡から六源の焼き鳥を食べに来てくれる西村さんありがとうございます。
[PR]
by segimo2010 | 2011-01-24 04:51

ありがたい一日

今日は今年にはいって一番の忙しい一日だった。
来店頂いたお客様に感謝!
[PR]
by segimo2010 | 2011-01-23 04:06

新酒入荷

d0199623_2463779.jpg

石川県の純米酒
遊穂 無濾過生原酒 入荷 600円

しっかりした旨味と酸味若さとインパクのある純米生原酒です。おすすめです。
[PR]
by segimo2010 | 2011-01-22 02:46