<   2011年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

仙台パワー

おめでとう仙台!

サッカー、野球ともに東北地方にパワーを届けてくれた。

感動、感謝!
[PR]
by segimo2010 | 2011-04-30 13:14

絶好調の日本酒

ただいま絶好調の日本酒!

伯楽星、日高見、墨之江です。

震災でかなり被害があった蔵なんですが
一生懸命がんばってます。

みなさん応援お願いします。
[PR]
by segimo2010 | 2011-04-30 12:08

今日からゴールデンウィーク

今日からゴールデンウィークです。

天気もいいし最高のスタートです。

体調整えながらがんばります。

どんな出逢いがあるか楽しみです。
[PR]
by segimo2010 | 2011-04-29 13:14

今年初のエアコン

今日は蒸し暑かったらなあ。

たまらず今年初のエアコンを入れる。
[PR]
by segimo2010 | 2011-04-28 04:44

満員御礼

月曜日は比較的ゆっくりした日が多いけど昨日は週末のような感じの忙しさだった。少し疲れたけど最高の1日だった。
感謝
[PR]
by segimo2010 | 2011-04-26 11:54

長崎から帰ってきました

母の法要が終わり大阪に戻ってきました。今回の帰省は現実を受け止めるもので、あらためて母の存在の大きさを感じました。残ったものは若かりしの写真、小物、思い出だけ。
これからはこれらのものを大切にがんばっていきたい。
[PR]
by segimo2010 | 2011-04-25 13:34

長崎から帰ってきました

母の法要が終わり大阪に戻ってきました。今回の帰省は現実を受け止めるもので、あらためて母の存在の大きさを感じました。残ったものは若かりしの写真、小物、思い出だけ。
これからはこれらのものを大切にがんばっていきたい。
[PR]
by segimo2010 | 2011-04-25 13:30

和元で夕食

弟家族と和元で夕食をとる。

和食中心で旬の食材を使った料理がたくさん食べれます!

最近のお気に入りの店です。
[PR]
by segimo2010 | 2011-04-24 01:48

法要無事終了

四十九日法要無事終了しました!


喪主の挨拶やっぱり緊張しまくり。


母に笑われているかも?
[PR]
by segimo2010 | 2011-04-23 16:19

長崎なう


いま長崎県大村市に帰省しています。土曜日に母の四十九日法要を行う。
はやいもので亡くなって1ヶ月半、時間だけが過ぎていってる。
ここに帰ってくると寂しい気持ちがいつもより強く感じられる。
しかし自分が帰ってきたことを母は元気だった頃のように喜んでくれていると思う。
[PR]
by segimo2010 | 2011-04-23 00:57