<   2011年 06月 ( 39 )   > この月の画像一覧

泉州の水なす

d0199623_344727.jpg

自家製です!

旨いと評判です!
[PR]
by segimo2010 | 2011-06-30 03:04

美味しかった!  六源最高!  

今日は休みをもらって六源の焼き鳥を満喫!

スタートは肝の造り、極上ではなかったけど脂がのってて口の中でとろけました。

六源の肝は他店と違う。

焼のほうは一番人気のせせりからはつ、三角,皮、通天閣そして皮にんにくの焼き具合、塩加減が絶妙でした。

そして旬の焼野菜がおいしかった。

リピーターが多い焼き飯も旨かった!

自分が冷静に判断してかなりの高得点でした。

自信持ってお客様に提供してください。

「六源」のやきとりが大好きであることを再認識した一日でした。

明日もいい一日でありますように。
[PR]
by segimo2010 | 2011-06-30 01:57

ビートルズ来日から45年

今日は「ビートルズ記念日」1966年、人気絶頂のイギリスのロックグループ「ビートルズ」が初来日。翌日から日本武道館で3日間5回の公演を行いました。学校をさぼってかけつけた高校生ら6,520人が警察に補導されたそうです。 

半世紀近く前の話です。

今日もいい一日でありますように。
[PR]
by segimo2010 | 2011-06-29 15:45

連続の猛暑

梅雨明けしたんかなあ?

ここ何日か雨も降らず猛暑日が続いている。エアコンもフル回転、機種が古いため少し不安だけど何とか今年の夏を乗りきってほしい。

今日もいい一日でありますように。
[PR]
by segimo2010 | 2011-06-28 13:43

とほほ歩太郎さんありがとうございます

歩太郎さん御礼遅くなってすみません。

風呂上がりにストレッチなどまめにやってます。

おかげさまで腰痛がだいぶ良くなってます。

継続は力なりデスね(^O^)

少しでも良くなるようにがんばります!!

応援よろしくお願いします。
[PR]
by segimo2010 | 2011-06-27 12:45

久しぶりのホール

昨日は久しぶりにホールをたっちゃんとやってみました。

なかなかいい動きをしていてスピードもありだいぶレベルアップしていた。

お客様と近い距離で話ししたりすることは楽しいなあ(^O^)

いい出逢いを求めて頑張らんといけん!

今日もいい一日でありますように。
[PR]
by segimo2010 | 2011-06-27 12:35

先程無断欠勤のバイトの子と連絡とれた!

先程無断欠勤のバイトの子と連絡とれた!!

ちょっと一安心(^-^)
[PR]
by segimo2010 | 2011-06-26 17:45

Oさんの同窓会

昨日は五時からお得意様のOさんの同窓会でした。恒例になっていていつものコースでというサインだけでスタート。

相変わらずよく飲む!感謝!

また来年もよろしくお願いします。

バタバタしていて何にも話す時間がなかったことが残念だった。

バイトの子が連絡なしで休んだのでちょっときつかった。

何を考えてるんかなあ?

うーんわからん…

今日も暑いけどけど頑張らんと!!
[PR]
by segimo2010 | 2011-06-26 13:05

暑すぎやろ

今日も暑い

五時から団体様が入ってるのでバタバタのスタートになると思う。

焼き台暑いけど水分補給してがんばります!!

今日もいい一日でありますように。
[PR]
by segimo2010 | 2011-06-25 13:07

しろくまのきもち

d0199623_3301151.jpg

だんだん気温が上がってきて焼き台の温度が35°以上になってます!

少しでも涼しく感じる為に今しろくまのきもちというものを使ってます。

ネッカチーフになってて結構涼しいです!

お勧めのの逸品です。
[PR]
by segimo2010 | 2011-06-24 03:30