<   2011年 07月 ( 44 )   > この月の画像一覧

今日で七月も終わり

昨日は突然雨が降ってきたりやんだりと一日変な天気だった。

今日で七月も終わり明日から八月、見えないゴールに向かって走って行ってるマラソンランナーのようだ。

時間に追われ作業に追われ走りづけている中で周りの景色を見る余裕、立ち止まる勇気、頭ではわかってるんやけどなかなか出来ない。

そこをクリアできたらなんとなくゴールが見えてくるかも?

今日もいい一日でありますように。





[PR]
by segimo2010 | 2011-07-31 13:38

夏野菜のせいろ蒸し

d0199623_441237.jpg

夏野菜がいっぱい入ってます。

ゴーヤが自家製鶏味噌にバッチリ!

御来店お待ちしてます!
[PR]
by segimo2010 | 2011-07-30 04:41

東京のNさん昨日に引き続きご来店

東京ばな奈を抱いたNさんがまたご来店!

阪神タイガースの大ファンでここ何年か続けて来店されてます。

昨日は2対0で中日に負けたそうです。

今日から対横浜三連戦です!

我々六源スタッフも応援します!

頑張れタイガース

 
[PR]
by segimo2010 | 2011-07-29 01:42

旬野菜のおすすめです!

d0199623_18302050.jpg

旬野菜のパワーを食して暑い夏を乗り切りましょう!!

やきとり六源
[PR]
by segimo2010 | 2011-07-28 18:30

東京ばな奈

d0199623_0494660.jpg

昨日、東京のお客様にいただいた東京ばな奈です!

美味しいの一言です。

レベル高いなあ(^o^)
[PR]
by segimo2010 | 2011-07-28 00:49

赤霧島

d0199623_14302089.jpg

赤霧島 ボトル 3000円(限定)

今人気の限定焼酎です。
[PR]
by segimo2010 | 2011-07-27 14:30

久しぶりの旭屋ラーメン

昨日は久しぶりに旭屋ラーメンにいってきました。

この辺では一番好きラーメン店で味は豚骨醤油です!

昼時はいつもいっぱいですが夕方は案外空いてます。

場所はJR野田駅近くです。
[PR]
by segimo2010 | 2011-07-27 04:04

原爆忌 53年ぶり広島で公式戦

広島原爆忌の8月6日に53年ぶりに広島対巨人戦が行われる。

野球を通じて平和に感謝を伝えると共に核廃絶を強く呼びかける。

自分も長崎出身で父の兄も原爆の犠牲になっているので全く同じ思いだ。

今日もいい一日でありますように
[PR]
by segimo2010 | 2011-07-26 16:01

なでしこパワー引き続き

なでしこリーグ各地でフィーバー!

ワールドカップ前に比べて15倍ぐらいの観客数だそうだ。

日本がだんだん明るくなってる。

藍ちゃんも優勝したし最高の一日でした。

今日いい一日でありますように
[PR]
by segimo2010 | 2011-07-25 12:47

天神祭

今日、明日二日間天神祭が行われる。

日本三大祭りで天満あたり凄い人やろなあ。

道真公のパワーを頂いて今日も頑張ります!
[PR]
by segimo2010 | 2011-07-24 18:20