<   2011年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧

Nちゃんの手作りアルバム

スタッフのNちゃんの誕生日プレゼントに親友のNちゃんが手作りのアルバムを持って来てくれた。

それは見事に一枚一枚コメント付でデザインもおしゃれで全て完璧な物でした。

時間と気持ちが一つになって出来上がった物は感謝と感動に変わるんだなあと改めて思った。

今日もいい一日でありますように。
[PR]
by segimo2010 | 2011-08-31 12:43

ジミーのボランティア活動


もとスタッフの大西くん(鳥取県在住)が宮城県へボランティア活動に参加し、その様子をTwitterで呟いてくれました。

大震災による大津波の爪痕が今なお残る現地の写真を見ると自然の恐ろしさを感じ、そこで生活されてる方々のつらい日々が伝わってきました。

一日でも早く明るい未来がやってきますよう願ってます。

ジミーありがとう!!

君の勇気と優しさに感謝します。
[PR]
by segimo2010 | 2011-08-30 05:46

8月最終の日曜日

昨日は8月最終の日曜日でオープンと同時にファミリーがご来店。

そのまま10時ぐらいまでバタバタが続き最終前年軽くオーバー!

お得意様が大半で有り難い一日でした。

あと3日で8月も終わり、優秀の美を飾りたい。

感謝感激!
[PR]
by segimo2010 | 2011-08-29 04:31

ゲリラ豪雨

昨日は仕込み中突然のゲリラ豪雨、すごい雨で雷ゴロゴロとちょっとやばい感じだった。


何とか営業前にやんだので助かった。


前半かなりのペースでバタバタしたけど、後半いまいち延びがなく最終前年少し越えたぐらいだった。

久しぶりにM1優勝のNのI君がご来店、だいぶオーラが出てきた。いい感じ(^o^)

またのご来店お待ちしてます!


今日もいい一日でありますように。
[PR]
by segimo2010 | 2011-08-28 04:43

夜店&占いday

d0199623_1157242.jpg

昨日は昇天通りの夜店&占いdayで盛り上がってました。

この通りは以前から占い通りで有名で第四金曜日は沢山の占い師が通りに出てます!

人気の占い師の前は行列ができてます。

おかげさまで店もバタバタの一日でした!
[PR]
by segimo2010 | 2011-08-27 11:57

バランスのとれた店にしたいなあ

昨日はなかなかいい感じでお客様がご来店、特に団体様が多く活気があった。

店は元気がある方がいい。元気があると料理が美味しく感じる。

バランスのとれた店にしていきたい!

まだまだ修行が続く。

今日もいい一日でありますように!
[PR]
by segimo2010 | 2011-08-26 05:03

バランスのとれた店にしたいなあ

昨日はなかなかいい感じでお客様がご来店、特に団体様が多く活気があった。

店は元気がある方がいい。元気があると料理が美味しく感じる。

バランスのとれた店にしていきたい!

まだまだ修行が続く。

今日もいい一日でありますように!
[PR]
by segimo2010 | 2011-08-26 04:59

昨日、我がファミリーに新しい家族が誕生しました!

昨日、我がファミリーに新しい家族が誕生しました!


男の子です!ただただ元気でたくましい子に育ってくれることを祈ってます。


今日から仕事再開です。気合い入れて頑張ります!
[PR]
by segimo2010 | 2011-08-25 00:43

リフレッシュ休暇2日目

リフレッシュ休暇2日目、久しぶりに人が多い所へ…

ヨドバシに久しぶりぶらっと遊びに行ってきました。

人が多いこと、一駅違いでこんなに差があるんかと改めて驚きました。

飲食店もどこもいっぱいで、結局お好み焼き風月でお好みと焼きそばそれと生ビールで乾杯!

帰ってきてまた撃沈(-_-)zzz

しかし島田紳助の引退記者会見で叩き起こされ、またビール飲んでます!

眠くなったら寝ます。
[PR]
by segimo2010 | 2011-08-24 01:23

ファミリーで焼き肉!

d0199623_0473050.jpg

リフレッシュ休暇の初日、昼間ゆっくりして夕食を近くのU亭で焼き肉!

やっぱりみんなで食べると美味しいなあ。

気が抜けてるんか疲れてるんかわからないけど生ビール二杯で撃沈(^。^;)

とてものんびりした一日でした。

感謝
[PR]
by segimo2010 | 2011-08-23 00:47