<   2012年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

今日で今月も終わりですね…

なんかあっという間の一月でした。

時間に追われ一日の早さは日に日に増して行ってるような感じでこのまま人生終わっていくような気がする。寂しすぎるやろ>_<

何か変えんといかんと思いながらの
毎日、ゆっくり考える時間がほしい。

今日も人生悩みながら、良い一日でありますように。
[PR]
by segimo2010 | 2012-01-31 13:00

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日は一昨日に続き上海の男の子が友達と再来店!
勘九郎に通訳をおねがいして何とか‥

いいお客様ばかりでありがたい!

今日も良い1日でありますように。
[PR]
by segimo2010 | 2012-01-30 03:51

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_3241157.jpg

昨日、上海からひとりで旅行中の男性が来店!
スタッフの勘九郎が得意の英語で接客してくれた。
男性は大変喜んでくれて店の写真や勘九郎とのツーショットや玄関の写真などを記念に撮影して帰られた。

やはりこれからは英語は大切になってくるやろなあ、勘九郎に教えてもらおう(^-^)

今日もいい一日でありますように。
[PR]
by segimo2010 | 2012-01-29 03:18

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日は三、四名のお客様が多く少しばたばたした一日でした。
今月もあと少しで終わりですね…
やはり今年も時間に追われる日が続いてます。
二月はもっとしんどい月になりそうです>_<
今日もいい一日でありますように。
[PR]
by segimo2010 | 2012-01-28 07:26

大阪市福島区焼き鳥六源です!

今日も寒いけどたくさんのお客様が喜んで頂けるよう頑張ります。

久保田生原酒が入荷して二日目、一本あいてしまう勢いです!
[PR]
by segimo2010 | 2012-01-27 12:27

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_356462.jpg

大七クラシック入荷しました!

大七でなければ出会えない味わいです。常温またはぬる燗で、じっくり味わって下さい!
 
レギュラーより味わい深いです!

御来店お待ちしております。
[PR]
by segimo2010 | 2012-01-26 03:55

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_313449.jpg

久保田生原酒入荷しました!

アルコール度数が19度ということで力強さはあるけどスッキリした透明感、新酒ならではのフレッシュさがあります!

御来店お待ちしております。
[PR]
by segimo2010 | 2012-01-25 03:00

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日は月曜日にしては忙しい日でした。
店にたくさんのお客様がいて、笑顔の花が一杯咲いてる光景は最高です!
今日からまた寒くなってるんで体調管理しっかりしとかないといけませんかね(^O^)
[PR]
by segimo2010 | 2012-01-24 05:01

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_4131416.jpg

鍋島 純米吟醸 あらばしり入荷しました!

フルーツのような香りと、新酒らしいピリピリ感もあります 。優しい米の旨味と深みも十分に味わえます。

ご来店お待ちしております。
[PR]
by segimo2010 | 2012-01-23 04:12

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日もおかげさまでバタバタした一日でしんどかったけどとても良い日でした。団体様あり二名様ありとバランスがよくてすごく盛り上がりました!
明日も良い1日でありますように。
[PR]
by segimo2010 | 2012-01-22 04:34