<   2012年 05月 ( 29 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

5月も今日で終わりですね…
今年の5月は楽しい思い出が幾つかあり満足できる月でした。

家族旅行あり、同級生来店などなど…

来月も頑張ろう(^^)
[PR]
by segimo2010 | 2012-05-31 17:39

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

☆こんがり焼けた焼おにぎり☆

d0199623_3205312.jpg


昨日はゆっくりした一日でした(T_T)
おかげでダクト掃除などなどをやれてよかった。
今日は同級生の田原君が店にくる予定‥いい一日になりますように。
[PR]
by segimo2010 | 2012-05-30 03:19

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

ふるさとの長崎県大村市のイベントです!


http://oomurakank.exblog.jp/18079173/
[PR]
by segimo2010 | 2012-05-29 13:12

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_102234.jpg

昨日の焼き台近くの温度です。

この時期にこの温度‥七月、八月が怖い(^_^;)

前半、やはり日曜は家族連れ、カップルが多く少しばたついたけど後半はゆっくりした一日でした。

今日もいい一日になりますように。
[PR]
by segimo2010 | 2012-05-28 10:01

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

兼八 森のささやき

d0199623_435437.jpg


「兼八」の超限定品 兼八 原酒」を木樽にて長期熟成させた新し い試みの「兼八」です 。香ばしい香りと、木樽の味わいが超絶妙です。
[PR]
by segimo2010 | 2012-05-27 04:33

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日久しぶり爆発しました!
たくさんのお客様のたくさんの笑顔を見れて最高の一日になりました。

今日も団体様の予約が入っているんで気合い入れていきます(^^ )

いい一日になりますように…。
[PR]
by segimo2010 | 2012-05-26 13:49

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日の焼き台

d0199623_2371337.jpg


昨日もゆっくした一日でした。

今日は給料日、気合い入れていこう(^^)
[PR]
by segimo2010 | 2012-05-25 02:36

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

同級生っていいなあ

長崎の同級生がフェイスブックで5人つながった^^

何十年経ってもやはり同じ故郷で過ごした者同士がまた出逢ったりすると何かほっとする(^O^)

出逢いに感謝…
[PR]
by segimo2010 | 2012-05-24 03:37

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日は団体様がご来店され、まあまあの盛り上がりでした。

たくさんのお客さまが来店されるとユンケル飲むより元気になる(^^)

ていうことはたくさん来店してもらうことを考えればいいわけである。

答えが解っててもなかなかできないのが商売(^^)

とりあえず元気にいてるためにも何か考えよう(^O^)

今日もいい一日になりますように…
[PR]
by segimo2010 | 2012-05-23 03:56

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日は週末のバタバタと違ってゆっくりした一日でした。

壱屋の社長が来店、まだ若いけどなかなかのやり手の方です。


今日もいい一日になりますように。

d0199623_4495090.jpg


久保田 萬寿
[PR]
by segimo2010 | 2012-05-22 04:38