<   2012年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日はおかげさまで凄く忙しい一日でした。
今日で今月も終わりです…
気合いいれて有終の美をかざりたいですね(^^)
d0199623_4394283.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2012-06-30 04:34

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日は団体様のおかげで予算達成です!
ありがとうございます(^o^)

今日もいい一日になりますように。
[PR]
by segimo2010 | 2012-06-28 03:18

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日、同級生の服部君が来店!
高校の時から仲良しで変わらず今も仲良しです!

長崎県大村市で不動産会社の社長です。
d0199623_50626.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2012-06-27 04:53

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

阿部勘 夏純吟 『金魚』

精米歩合55%の純米吟醸 をマイナス5℃で貯蔵し た、飲み口スッキリのフ レッシュな夏の酒!キリッと冷やしてどうぞ! 何もない真っ白なラベル、後ろから見える金魚も風情があります(^^)
d0199623_1257394.jpg

d0199623_1257257.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2012-06-25 12:55

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日は雨もあがり人が動くというか久しぶりに活気があった一日でした。

今日は同級生の池野君が来店予定!
楽しみやなあ(^^)

d0199623_13445730.jpg

今日も頑張って焼きまくります(^o^)
[PR]
by segimo2010 | 2012-06-23 13:37

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

『人気の串焼き』
d0199623_4114566.jpg

つくねカレーチーズ&つくねカレー

昨日の雨はすごかった…

その雨の中ご来店いただいた全てのお客様に感謝します!

今日もいい一日になりますように。
[PR]
by segimo2010 | 2012-06-22 04:10

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_215870.jpg

昨日は台風の為臨時休業しました。
たまには休めよと勝手に思って…^^

お陰様でゆっくり嫁と飯を食べに行くことが出来ました。

感謝、感謝
[PR]
by segimo2010 | 2012-06-20 02:00

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

我が家のアイドル 陽ちゃん(^^)
三歳になりました!
d0199623_341355.jpg


昨日は13名の団体様のおかげで何とかクリア(^^)
ありがとうございました。
明日は台風が来てるみたいで少し不安です。
[PR]
by segimo2010 | 2012-06-19 03:38

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日の賄い
黒毛和牛&ぶっかけうどんです(^^)
d0199623_41475.jpg

昨日は雨が上がり助かりました。
おかげさまでたくさんのお客様がご来店、誠にありがとうございました。
 
[PR]
by segimo2010 | 2012-06-18 04:13

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日は大変な雨でどうなるかなあと思いましたが~なんと今月一番の忙しさで全く予想に反した、凄くラッキーな一日でした!

今日も引き続き忙しくなってくれないかと雨の神様に祈っとこう(^_^)v
[PR]
by segimo2010 | 2012-06-17 04:31