<   2012年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_343178.jpg

仕事終わってから疲れた身体を回復するために、餃子の王将で軽く一杯(^-^)
餃子旨し!
 
今日もいい一日でありますように☆
[PR]
by segimo2010 | 2012-07-31 03:41

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

録画してた日本対モロッコ戦冷や冷ややった(^。^;)
何とか後半永井の決勝ゴールで勝利!

おめでとう!決勝トーナメント進出(^-^)
[PR]
by segimo2010 | 2012-07-30 05:42

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日はおかげさまでたくさんのお客様にご来店していただきありがとうございました!

今月もあとわずか‥いい感じで終わりたいですね(^-^)

今日もいい一日でありますように☆
[PR]
by segimo2010 | 2012-07-29 03:01

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日はおかげさまでたくさんのお客様にご来店していただきありがとうございました!

今月もあとわずか‥いい感じで終わりたいですね(^-^)

今日もいい一日でありますように☆
[PR]
by segimo2010 | 2012-07-29 03:01

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日は給料明けだったせいか団体様の予約が多く六時に満席状態でした。
たくさんの電話、ご来店いただいたけど入れなかったお客様には次のご来店お待しております(^-^)

気温も急上昇の猛暑日~焼き台マックス38°越え~久々頭くらくらの一日でした(^-^)

今日もいい一日でありますように。
[PR]
by segimo2010 | 2012-07-28 04:01

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日に引き続き男子も強豪スペインに勝った!

今回は何か勢いを感じる

次も期待してるで~(^-^)
[PR]
by segimo2010 | 2012-07-27 13:04

大です!阪市福島区の焼き鳥六源

ロンドンオリンピックですなでしこジャパン初戦‥白星発進!

良かった(^-^)

d0199623_4495623.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2012-07-26 04:34

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_3572392.jpg

丸なすの鶏味噌田楽風


たぶん近々登場予定!! 
[PR]
by segimo2010 | 2012-07-25 03:56

大阪市福島区焼き鳥六源です!

d0199623_23153284.jpg

最近、野菜ブームと言うか、肉と同じぐらい野菜を食べる方が増えてきた感じがする。
今日も丸なすの鶏味噌添えを試食したが滅茶苦茶美味かった(^-^)

近々登場するかも~(^o^)
[PR]
by segimo2010 | 2012-07-23 23:15 | 野菜

大阪市福島区焼き鳥六源です!

d0199623_424860.jpg

ササミのたたきです!
三人前ぐらいです。

夏場はあっさりと夏の酒に合わせてください。

ご来店お待ちしております(^-^)
[PR]
by segimo2010 | 2012-07-23 04:01