<   2012年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

ヤングなでしこ強いなあ…
初のベスト4だ(^^)

テクニックあるし、なかなかいい選手が多い。

次の試合も期待してるで~

頑張れジャパン!!
[PR]
by segimo2010 | 2012-08-31 06:12

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

新入荷のお知らせ!

獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分 夏仕込みしぼりたて生


d0199623_3395224.jpg


「獺祭」ならではの 華やかな香り、搾りたて特有の フレッシュな味わいを お楽しみになれます。

ご来店お待ちしてます!
[PR]
by segimo2010 | 2012-08-30 03:38 |

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

8月もいよいよ終わりに近づいてますね‥ことしはオリンピックの年で各種競技でのメダルラッシュでかなり盛り上がりました(^^)
今の子はオリンピックを楽しんでいるような感じがする‥昔は日の丸背負ってプレッシャーに押しつぶされ多くの有望な選手がメダルを逃して
涙する光景を見たものでした。

時代は流れていってる…日本が元気になるように流れていってほしい…

明るい日本がいい(^^)
[PR]
by segimo2010 | 2012-08-29 03:06

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

新入荷のお知らせ

六根浄 純米 中取り
d0199623_5364734.jpg

酒の旨みを限りなく追求した山形のお酒です!
[PR]
by segimo2010 | 2012-08-28 05:02

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

通天閣
d0199623_22123469.jpg


つくね&つくねカレー
d0199623_221351.jpg


まだまだ暑い日が続いてますね…

気合い入れて頑張ります(^^)
[PR]
by segimo2010 | 2012-08-27 22:11

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_12114334.jpg

昨日仕事終わって食べた屋台のラーメン!

久々食べたけど‥旨いです~

やっぱり美味しいもの食べてるときが一番幸せ(^^)
[PR]
by segimo2010 | 2012-08-26 12:08

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_451758.jpg

昨日入荷の鍋島です!
『愛山』純米酒

香りは、やや 穏やかながらにもフレッシュ感のある柑橘 系。ほどよい旨味と酸味をメインに感じ取 れ、それが嫌みの無いギリギリのラインで 保たれています。中盤までのバランスの良 い風味は、後半、酸と共にますサラリと流れま す。全体的に、やっぱり鍋島らしいフレッ シュ感も感じ取れる純米酒。

ご来店お待ちしておりま


焼き鳥六源です!
[PR]
by segimo2010 | 2012-08-25 04:03 |

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

キリン季節限定 秋味

d0199623_3412858.jpg


昨日入荷しました!
コクがあって旨味があります!

ご来店お待ちしてます。
[PR]
by segimo2010 | 2012-08-24 03:40

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

キリン季節限定 秋味

d0199623_3412858.jpg


昨日入荷しました!
コクがあって旨味があります!

ご来店お待ちしてます。
[PR]
by segimo2010 | 2012-08-24 03:40

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_1445670.jpg

夏休みもあっという間に終わりました!
有馬のお湯につかり美味しいもの食べて大満足でした(^o^)

また今日から現実に戻り、充実した日が送れるよう頑張ります!
[PR]
by segimo2010 | 2012-08-23 01:43