<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日は在宅勤務で帳面作業だった。

慣れない仕事は疲れるわ~(^^)
[PR]
by segimo2010 | 2013-02-28 04:21

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

今日の大阪は春を感じるとてもいい天気です!

今月も後二日…あっという間の二月でした。

歓送迎会がぼちぼち始まる三月、出会いと別れがあると思うけど楽しみながらやっていきます~(^^)
[PR]
by segimo2010 | 2013-02-27 14:48 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

今日は二年前に亡くなった母の誕生日だ。

残ったままになっている携帯番号に電話したら声が聞こえてきそうな気がする。

いつも人に迷惑かけるなよ、お金はあるかなどさだまさしの案山子の歌の詩のようなことばかり言われてた。

この日は毎年、自分がリセットできる記念日になっている。


HAPPYbirthday mother!
[PR]
by segimo2010 | 2013-02-26 12:49 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_4555890.jpg

つくねと京鴨

昨日よく出た串です(^^)
[PR]
by segimo2010 | 2013-02-25 04:55

大阪市福島区の焼き鳥六源です

島らっきょう

d0199623_575411.jpg

沖縄から美味しい島らっきょうが届きました~

炭火焼きして鶏味噌or五島直送のあら塩でどうぞ(^^)
[PR]
by segimo2010 | 2013-02-24 05:04 | 野菜

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

新入荷のご案内

越州 桜日和
d0199623_1421265.jpg



心地よい軽やかな甘さと上品な 香気を持つ吟醸酒です。花咲く 頃に出会える新たな逸品とし て、春の楽しみが広がります。
[PR]
by segimo2010 | 2013-02-23 05:02

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

旬野菜の炭火焼き

鹿児島県産そら豆

d0199623_2525577.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2013-02-22 02:52

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_522194.jpg

おろしかつです~
鶏のもも肉使ってますのでとても美味しいです(^^)
[PR]
by segimo2010 | 2013-02-21 05:21

大阪市福島区の焼き鳥です!

新入荷のご案内

d0199623_46554.jpg



d0199623_47415.jpg


どちらも無茶苦茶旨いです(^^)
[PR]
by segimo2010 | 2013-02-20 04:05 |

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日は十年ぶりに友人に再会!

いまは美容室のオーナーで頑張ってます。

お互い十年歳とったけど気持ちだけは十年前のまま^^

お土産までありがとう(^O^)
[PR]
by segimo2010 | 2013-02-19 04:16