<   2013年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_4451793.jpg

おすすめです
京鴨ねぎ串

京鴨と白ねぎとの相性が抜群です!!
[PR]
by segimo2010 | 2013-04-29 04:44 | メニュー

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_245205.jpg

山形の銘酒
磐城壽と東北泉ちょっとおまちです~

どちらもバランスがいいです!
[PR]
by segimo2010 | 2013-04-28 02:44 |

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_385378.jpg

淡路の新玉ねぎ大人気です !

明日から十連休と言うお客様がご来店…
羨ましいと思うのとその長い間何するんやろと考えてしまう…

自分は仕事頑張ろう~(^-^)v
[PR]
by segimo2010 | 2013-04-27 03:08 | メニュー

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_254974.jpg

旬の野菜の炭火焼き&フルーツトマト
『菜食鶏美』
旨い鶏、旨い酒と一緒にいかがですか~(^-^)

ゴールデンウィークは頑張って営業しておりますのでご来店お待ちしております!!
[PR]
by segimo2010 | 2013-04-25 02:53 | 野菜

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_328761.jpg

青森県産にんにくで皮にんにくやってます!
d0199623_3354921.jpg

にんにく好きにはたまりません~(^-^)v
[PR]
by segimo2010 | 2013-04-24 03:27 | メニュー

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_3275860.jpg

昨日寒かったので東京の中村さんが鶏鍋を注文してくれた!
そして美味しいと言ってくれた~感謝です!(^^)

故郷長崎の英雄さだまさしのファンやったり、プロレスが大好きだったりと共通の話題で盛り上がった~

次回は9月に来られます~
楽しみにしてます~(^-^)v
[PR]
by segimo2010 | 2013-04-23 02:35 | メニュー

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_4163558.jpg

淡路島の新玉ねぎ入荷しました~

炭火焼き&スライスでお召し上がりください!!
炭火焼きは塩がおすすめです♪
[PR]
by segimo2010 | 2013-04-22 04:15

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_3474319.jpg

昨日は雨にもかかわらずたくさんのお客様がご来店されました~

ありがとうございました。

おかげさま今月一番の忙しい一日になりました!!
[PR]
by segimo2010 | 2013-04-21 03:47

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

新入荷のご案内


東洋美人 酒未来 純米吟醸

d0199623_353144.jpg


山形県 十四代の高木社長が開発した酒造好適米”酒未来”を使用。甘い香りと、酒未来のふくよかな旨味をお楽しみ頂けるお酒に仕上がっております。
[PR]
by segimo2010 | 2013-04-20 03:52

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_4291461.jpg

おすすめ串
せせり、三角、はつ、皮、なんこつ、通天閣、皮にんにくは食べていただきたいですね~

一品は鶏たいこ、親鳥ももの炙り焼きです!
[PR]
by segimo2010 | 2013-04-19 04:28