<   2013年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

今日もいまいちパットしない天気ですけど気持ちは晴れ晴れといきたいです~(^^)

d0199623_537436.jpg


上の写真は近所に咲いてたどくだみの花です。
[PR]
by segimo2010 | 2013-05-30 05:37 | はな

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

季節の炭火焼き野菜
そらまめ

d0199623_421587.jpg


ヤングコーン

d0199623_423534.jpg


あと淡路の新玉ねぎ等おすすめがたくさん入荷してます~(^-^)
[PR]
by segimo2010 | 2013-05-29 03:55 | 野菜

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

季節の温野菜せいろ蒸し

d0199623_3434498.jpg


スナップエンドウ、新玉ねぎ、フルーツコーン、オクラなどなど

最近焼き鳥食べる前に野菜食べる方が増えてきた~(^-^)

健康志向なんやろなあ…
[PR]
by segimo2010 | 2013-05-28 03:42 | 野菜

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_1344593.jpg

今日も五時から営業します!

いい一日でありますように~
[PR]
by segimo2010 | 2013-05-26 13:43

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

熟成酒のご紹介

深い眠りのなか生まれたお酒です~

老亀、福寿、菊姫です!

常温かぬる燗がおすすめです~
d0199623_3575099.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2013-05-24 03:48 |

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

六十餘州 純米酒 山田錦

d0199623_1694015.jpg


故郷長崎の日本酒です!

口当たりが良く存在感のある純米酒です!

多くの方に召し上がって頂きたいです。
[PR]
by segimo2010 | 2013-05-22 16:07 |

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

新入荷のご案内です!


醸し人九平次 純米吟醸 超しぼりたて ときの花をかざす
d0199623_4475878.jpg



口に含むと山田錦のジューシーな旨みとシュワシュワ感、心地よい酸味の絶妙なバランス…すばらしいお酒です。
[PR]
by segimo2010 | 2013-05-21 04:43 |

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

勝山 縁 特別純米

d0199623_5262758.jpg

縁(えん)は、皆様とのステキなご縁がありますようにとの願い を込めて醸しました純米酒です。 仙台北西に位置する泉ヶ岳か ら流れる水で栽培されたひとめぼれ米と泉ヶ岳の地下水、そし て同じ泉ヶ岳山麓に位置する勝山泉蔵において宮城が誇る「宮 城マイ酵母」により醸された、まさに仙台のテロワールから産 まれた酒です。 江戸時代から有名な米処である仙台のお米の風味豊かな味わい を素直に表現しました。新米の炊きたての風味を思わせる薫り と味わいを楽しめるのが特徴です。冷やでも燗でもお楽しみ頂 ける万能食中酒です。
[PR]
by segimo2010 | 2013-05-20 03:05 |

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

人気の逸品です!
おろしかつ『モモ肉』
d0199623_441444.jpg

鶏たいこ『モモ肉と明太子』
d0199623_4412169.jpg


お客様のリピート率が高いです~(^^)
[PR]
by segimo2010 | 2013-05-18 04:13 | メニュー

大阪市福島区の焼き鳥六源です

人気の逸品

おろしかつ『モモ肉使用』

ボリューム満点、味満点~(^-^)

d0199623_411528.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2013-05-18 04:11