<   2013年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言~

人間には、自分の人生に

大きな影響を与える

決断をする時がある


その決断はまた自分自身のものだ

決して他人を頼るわけには

いかんのだ


~ バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 ~
[PR]
by segimo2010 | 2013-07-31 14:05 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言

好きな人の最高の部分よりも
その人の最低の部分を
知ってる方が長く付き合える気がする。

そこに目を逸らさず
その人と向き合うことができたら、
もっとその人のことを
理解出来ると思う。

最低な部分を相手に
見せることができるってことは
最高の二人になるための条件だと思う。
好きな人の最高の部分よりも
その人の最低の部分を
知ってる方が長く付き合える気がする。

そこに目を逸らさず
その人と向き合うことができたら、
もっとその人のことを
理解出来ると思う。

最低な部分を相手に
見せることができるってことは
最高の二人になるための条件だと思う。
[PR]
by segimo2010 | 2013-07-29 12:54 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

作 特別純米 玄の智
d0199623_427351.jpg

雑味のないない綺麗な米の旨味、しっかりとした酸。五味のバランスがとても良い。「作」シリーズの中では一番"酸"を意識させる程しっかりとしており、キレとまとまりの良さが際立っています。
[PR]
by segimo2010 | 2013-07-27 04:26 |

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

空いてるところを

埋めようとか

思わなくてええよ


空いてたら 空いてたで

ええよ


~ ジミー大西 ~
[PR]
by segimo2010 | 2013-07-26 13:24 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言♪

最も大事なことは

自分の心に 自分の直感に

ついていく勇気をもつことだ


心や直感はすでに

あなたが本当になりたいものを

知っている
[PR]
by segimo2010 | 2013-07-25 12:57 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言

嬉しいときには
笑顔になってほしい。

不安なときには
安心させてほしい。

挫けそうなときには
励ましてほしい。

悲しいときには
胸の中で泣かせてほしい。

寂しいときには
一緒にいてほしい。

欲張ってしまうときには
叱ってほしい。


困ったときには


頼ってください!
[PR]
by segimo2010 | 2013-07-24 00:38 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_12153149.jpg

高知の安藤さん家のスウィートコーンの塩ゆで

甘いわ~(^-^)
[PR]
by segimo2010 | 2013-07-20 12:16 | 野菜

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言

人は不合理、非論理、利己的です。気にすることなく、人を愛しなさい。
あなたが善を行うと、
利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。

目的を達しようとするとき、
邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やり遂げなさい。

善い行いをしても、
おそらく次の日には忘れられるでしょう
気にすることなくし善を行い続けなさい。

あなたの正直さと誠実さとが、
あなたを傷つけるでしょう
気にすることなく
正直で誠実であり続けないさい。

助けた相手から
恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを
世に与え続けなさい。
けり返されるかもしれません。

気にすることなく、
最良のものを与え続けなさい。

気にすることなく、
最良のものを与え続けなさい…。
byマザーテレサ
[PR]
by segimo2010 | 2013-07-19 13:06 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

d0199623_2521513.jpg

お待たせしました!鍋島・ザ・スペシャル到着!!人気の高い鍋島純米吟醸の「あらばしり」と「せめ」を絶妙なバランスでブレンドした鍋島・隠し酒。数量も少なく、また、ラベルが裏返っており印象に残ることから通常「裏鍋島」として秘かな人気のある逸品です。一口目飲んだときには、まず鍋島特有のミネラル感たっぷりの心地よい香りを楽しめます。味わいは、白ワインを思わせるような酸味と芳醇な旨みを感じますが、それが次の瞬間にはまるで幻のようにサラサラと消えていきます。なんだか頭のスイッチが切り替わる、そんな美味しさ♪
[PR]
by segimo2010 | 2013-07-18 02:52 |

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言


本当に大切な人っていうのは、いつもそばにいて支えてくれる人じゃなくて、そばにいないときでも支えてくれて気にかけてくれて力になってくれる人。遠くにいても近くにいるように感じられる人だと思う。

今日も頑張ろう~(^-^)
[PR]
by segimo2010 | 2013-07-17 13:20 | ことば