<   2013年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言~

人柄は顔に出て
幸せは目尻のシワにできる

理性は声に宿り
嘘は目に映る

自信は姿勢を正し
歩く様はその人の生き方を暗示する

表情は今までの思い出を表現し
個性は着るものや髪型を変える

職は手に表れ
口は心の緊張を示す

結局、人間見た目に出てしまう。
[PR]
by segimo2010 | 2013-09-30 13:31 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

昨日は十二、三年前からのお客様がご来店!!
まだ学生さんやった彼女は今は優しいご主人と結婚、幸せ一杯でした~(^-^)
いつまでも変わらない笑顔が素敵です~(*^^*)
d0199623_421026.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2013-09-29 04:12

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

九月もあと三日ですね~
週末たくさんのお客様がご来店されますように頑張ります(^-^)

秋の新メニューが人気です!
キノコ鍋、里芋のホイル焼き、新れんこんなどなど

ひやおろしもたくさん入荷してます(^-^)/
[PR]
by segimo2010 | 2013-09-28 13:26

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言~

ご存知だろうか、1日中礼儀正しく朗かな気持ちで仕事をすれば、1日中腹を立てて仕事をしたときよりも、夜寝るときの疲労がずっと少ないということを。にこにこ朗かにしていれば緊張がほぐれる。疲れるのは仕事のせいではない。心の持ちようが悪いのである。この方法を一度試してみることだ。
デール・カーネギー
[PR]
by segimo2010 | 2013-09-27 13:31 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言~

人間は

負けたら

終わりなのではない。


辞めたら

終わりなのだ。


~ リチャード・ニクソン ~
[PR]
by segimo2010 | 2013-09-26 12:50 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

すっかり秋らしくなってきましたね~

今日もいい一日でありますように~(^-^)
d0199623_3362494.jpg

d0199623_337811.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2013-09-25 10:55

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

看板が秋仕様になりました~(^-^)
キノコ鍋いい感じです!
d0199623_51031.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2013-09-24 05:01 | メニュー

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

今日は雨かなと思ったらなかなかいい天気です♪

ところで半沢直樹最終回やなあ…楽しみ減るわ~(^-^;
[PR]
by segimo2010 | 2013-09-22 13:03

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言~

自分は大丈夫という自己肯定感は、
どこから生まれるのだろうか。

振り返ってみると、意外にも、
勝利そのものは自信にならない。

むしろ勝負どころで頼れるのは、
あのとき転んだけどまた立ち上がったじゃないかという気持ち。

「あのとき俺は勝ったじゃないか」というよりも、
「あのとき自分は逃げなかったじゃないか」というほうが、
明らかに自信につながる。

自分の「立ち上がり際」が自信になる。

― 為末大 ―
[PR]
by segimo2010 | 2013-09-21 13:05 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

旬の炭火焼き野菜

里芋のホイル焼き

このホクホク感がたまりません~(^-^)


d0199623_21474625.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2013-09-19 21:47 | 野菜