<   2013年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

今日は父の命日です。
大工をやってた父の血筋かどうかわからないけど子供の時は図画工作が得意やった(^-^)
口数が少なく眼光が鋭くちょっと近寄りがたい雰囲気があったがいつも帰省の時は優しく接してくれた。

夢でもいいから再会したいんやけどなかなかの頑固親父…まだ会えない(^-^;

頑張ってるけん心配せんでよかよ。
[PR]
by segimo2010 | 2013-11-30 04:22 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です。

最近見つけた名言~

この世に生を受けたこと。それだけで、最大のチャンスを、すでにものにしているんだ。(アイルトン・セナ:ブラジルの元日ドライバー)
[PR]
by segimo2010 | 2013-11-29 13:04

大阪市福島区の焼き鳥六源です。

最近見つけた名言~

この世に生を受けたこと。それだけで、最大のチャンスを、すでにものにしているんだ。(アイルトン・セナ:ブラジルの元日ドライバー)
[PR]
by segimo2010 | 2013-11-29 13:04 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言~

「勇気」というのは強いからとか、勇ましいから勇気があるというのではない。
たとえ、自分にとってどんなに不利な結果になろうとも、自分が、真実であり、妥当であると考えたことを認め、それに賛成することこそが「勇気」である。
(本田宗一郎:ホンダ創業者)
[PR]
by segimo2010 | 2013-11-28 13:42 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

店の金柑が少しずつ色づいてきました♪
d0199623_12542916.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2013-11-28 12:54 | はな

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言~

なんとなくその人のことを考えてる。
一緒にいる時間があっという問に過ぎる。
返信を早くしてほしい。
いつも笑っていられる。
その人のことで悩む。
失いたくないと思う。
これからもずっと一緒にいたい。
当てはまる数が多いほど
その人のことが好きってこと!
[PR]
by segimo2010 | 2013-11-27 13:44 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

高知の安藤さんから原木椎茸送ってきました~♪
香り、食感がいい!

d0199623_1323343.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2013-11-26 13:02 | 野菜

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言~

学生の頃、暇だなぁ〜、つまんねぇな〜って、家
でゴロゴロしてた時期があったんです。「なんで
こんなにつまんねぇんだ」つて自問自答した
ら「おまえがつまんねぇからだ」って返つてき
た。ハッとしたね。自分から動き出さなきゃ何も
ないわけ。(所ジョージ)
[PR]
by segimo2010 | 2013-11-23 13:19 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言~

一番好きなのはあなたの笑顔で、
一番嫌いなのはあなたの辛そうな顔で、
一番見て来たのはあなたの横顔で、
一番見て居たいのはあなたの寝顔で、
一番知りたいのはあなたの素顔。
[PR]
by segimo2010 | 2013-11-21 13:22 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

しぼりたてのフレッシュ生ジュースのよう、最高!
今期(25BY)の新酒第1号!

鍋島 純米吟醸生 NEW MOON

中汲みのみを使用した贅沢なお酒。
南国フルーツを想わせる心地よい香り、ミネラル分たっぷりのその味わいは甘と酸が、絶妙なバランス。
のど越し爽やかな清涼感あるお酒に仕上がってます。
d0199623_12594261.jpg

d0199623_1302658.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2013-11-20 12:57 |