<   2014年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

沖縄から島らっきょう入荷しました♪
炭火焼きで自家製鶏味噌でお召し上がりください~(^o^)

d0199623_135007.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2014-01-30 13:50 | メニュー

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言~
負けは負け。その圧倒的に多い負けをムダにしないで教訓にできる人が、他の人よりもちょっと勝てるんじゃないかな。(武豊)
[PR]
by segimo2010 | 2014-01-27 14:01 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

新酒勢揃い~

d0199623_13401941.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2014-01-24 13:38 |

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言~

自分のできることを、とことんやってきたという意識があるかないか。それを実践してきた自分がいること、継続できたこと、そこに誇りを持つべきだ。

イチロー
[PR]
by segimo2010 | 2014-01-24 13:22 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言~
同じ性格の人たちが一致団結しても、その力は「和」の形でしか増やせない。異なる性格の人たちが団結すれば「積」の形で大きくなる。(西堀栄三郎:第一次南極観測隊隊長)
[PR]
by segimo2010 | 2014-01-19 08:42 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

いい言葉障害が君が進むのを妨げるわけじゃない。壁にぶつかったら、あきらめて後戻りするんじゃなくて、登る方法でも、すり抜ける方法でも、回り道する方法でも、なんでもいいから見つけるんだ。(マイケル・ジョーダン:元NBA選手) 
[PR]
by segimo2010 | 2014-01-10 07:58 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

嬉しい年賀状( 〃▽〃)

d0199623_40385.jpg

d0199623_402124.jpg

こちらこそありがとうございます!!
今年もよろしくお願いします~(^^)
[PR]
by segimo2010 | 2014-01-07 03:58 | 贈り物

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

いよいよ本日6日(月)より始動です( ^∀^)
楽しみながら新しい出逢いそして繋がりを大切に日々美味しい焼き鳥を届けていけるよう頑張っていきます!

たくさんのお客様ご来店お待ちしております\(^o^)/
[PR]
by segimo2010 | 2014-01-06 02:18

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

まだまだ修行は続く…
d0199623_11365213.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2014-01-04 11:36 | 写真

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^o^)

1月6日(月)より営業開始です!
ご来店お待ちしてます!
d0199623_22332079.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2014-01-01 00:39 | ことば