<   2014年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

今日もやってくれた~(^^)
男子ジャンプ団体銅メダルおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
[PR]
by segimo2010 | 2014-02-18 05:38

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言~

人は、誰かから深く愛されることで力を得て、誰かを深く愛することで勇気を得る。(老子)
[PR]
by segimo2010 | 2014-02-17 12:52 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

葛西銀メダルおめでとう!!
貴方はやっぱりLEGENDやった~(^o^)v
[PR]
by segimo2010 | 2014-02-16 04:50

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

六根浄 純米生酒うすにごり
今年もまろやかで爽やかな酸が感じられバランスのよい酒に仕上がりました~(^^)
d0199623_13133848.jpg

d0199623_13135394.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2014-02-12 13:13 |

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

相模灘 特別純米 槽場詰め生原酒「美山錦」

(神奈川県相模原市)

美山錦の優しい旨味を綺麗に表現した特別純米です。香り穏やかで 旨味が、多めに詰まっているような印象です。
この特別純米は、イメージで言えば「桃」を想像させます。果肉が程好く詰まっていて充分に甘味を持たせながらも 果物のような柑橘系の酸味で後口が充分に整われています。
美山錦で醸した純米酒らしい「米の旨味」が バニラのような吟醸香を潜ませながらもスムーズに溶け込んで喉を潤わせます。
d0199623_12475861.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2014-02-10 12:47 |

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

新入荷のご案内!

紀州梅酒 一根六菜

ビタミンA・ビタミンC・ビタミンEが豊富な緑黄色野菜を中心に、7種の国産野菜人参、セロリ、キャベツ、ほうれん草、レタス、クレソン、パセリをふんだんに使用した野菜のおいしさを味わって頂ける梅酒です。 梅酒とマッチする野菜を厳選することで、互いの良さを活かした仕上がりになりました。

d0199623_4131968.jpg

d0199623_414786.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2014-02-04 04:12 |

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

新入荷のご案内
高知県産とさかみのフルーツトマトです!
酸味と甘味のバランスが素晴らしい~(^^)

d0199623_13521028.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2014-02-02 13:51 | 野菜

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言~
非常識なことをするためには、まず常識を知らなきゃいけないんだよ。お笑いみたいなものでも、常識を知らないと本当のツボというものがわからない。常識は基本線で、お笑いはその常識をひっくり
返すところで、コントとして成り立っている。だから笑えるワケよ。お笑いに限らず、常識をバカにする奴に、常識を超えたことは絶対にできない。
(志村けん)
[PR]
by segimo2010 | 2014-02-01 12:25 | ことば