<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

自宅マンションの桜が咲き始めました~
d0199623_3405674.jpg

d0199623_3411898.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2014-03-30 03:38 | はな

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言~

まるで明日は死ぬかのように生き、まるで永遠に生きるかのように学んでみよ。(トマス・モア)
[PR]
by segimo2010 | 2014-03-20 12:22 | ことば

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近みつけた名言~

同級生の会話
息子「どうしたら自分の気持ちを他人に伝えられるのかなあ?」
父「握手をするように話してみたらどうだろう」朝こんな会話をしました。

ええわ~(^^)
[PR]
by segimo2010 | 2014-03-19 14:34 | ことば

大阪市福島区焼き鳥六源です!

 甦る (よみがえる) 磐城壽 純米吟醸酒 山形県

『一滴の水 ・ 一粒の米が酒になるように思いやりと心意気の輪は限りなく』
このお酒は福島県内から長井市に避難した方々が運営している避難者農園、「幸福ファーム」で「レインボープラン」を活用し栽培収穫した「さわのはな」を原料米として醸造した純米吟醸酒です。透明感があり香味バランスに秀でた綺麗な味わい。上質なミネラルウォーターを飲んでいるかのような障りのない口当たりとキレの良さは食中酒に最適です。

                 
d0199623_15251414.jpg

d0199623_15253995.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2014-03-13 15:25 |

大阪市福島区焼き鳥六源です

今日は母の命日です。
2011年3月9日天国に旅立ってから早いもので今日で3年経ちました。
3月9日サンキュー感謝の気持ちを忘れないようにとこの日を選んで旅だった母に感謝します。
[PR]
by segimo2010 | 2014-03-09 04:59

大阪市福島区の焼き鳥六源です!

最近見つけた名言~
ラーメンのダシのうまみは豚ガラ、鶏ガラではなくて『人ガラ』で決まるI
一風堂ラーメン河原社長
[PR]
by segimo2010 | 2014-03-03 12:17 | ことば