<   2014年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

1年365日あれば、いろんな日があるものです。それが何年も続けば、いい日ばかりが訪れるわけがありません。それでも私は、夢をかなえるためには、夢のレンガを積む作業が欠かせないと考えています。自分のコンディションが悪い日に
も、夢のレンガをちょっとだけでもいいから積むようにしてきました。夢のレンガを積まない日をゼ口にすることは、心がけ次第で誰にでもできることだと思います。(渾穂希)
[PR]
by segimo2010 | 2014-07-31 14:10 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

暑さのせいかあんまり元気のない蝶々…。

d0199623_14283721.jpg

d0199623_1429387.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2014-07-30 14:27 | 散歩

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~
相手によって態度を
変えてはいけない。
本当に偉い人というのは
誰に対しても謙虚で、
相手の人間性を認める度里がある。
分けへだてなく
対応することが大切だ。
(船井幸雄)
[PR]
by segimo2010 | 2014-07-30 12:56 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

暑過ぎてセミもばててるような気がする…。

d0199623_12473657.jpg

d0199623_1248059.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2014-07-26 12:46 | 散歩

大阪市福島区のやきとり六源です!

今日の焼き台過去最高!!
ヤバいかも(-。-;)
d0199623_1825116.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2014-07-25 18:24

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

弱いところがあることで

人の心の痛みや気持ちもわかる。

人に優しく強くなれる。

弱いところがあることで

自分や相手をゆるし

もう一度、信じる

ことができる
 
弱いところを知るからこそ

どんな事があっても

乗り越えることができる

自分を大切にして

認めてあげて
 
自分らしくあっていい
 
自分の強いところ

ばかりではなく

弱いところにも

感謝したい。
[PR]
by segimo2010 | 2014-07-24 12:06 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~
生きる日のよろこぴ、悲しみ。
一日一日が新しい彩りをもって息づいている。
岡本太郎(芸術家)
[PR]
by segimo2010 | 2014-07-21 14:24 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~
リング上の勝ち負けは、
審判が決めること。
自分で自分をあきらめたときが、
本当の終わりだと思っている。
あきらめなければ、
チャンスは必ずやってくる。
辰吉丈一郎(プロボクサー)
[PR]
by segimo2010 | 2014-07-19 14:03 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

やっぱり茹でたての枝豆は美味しいです~(^-^)

d0199623_20352747.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2014-07-17 20:34 | メニュー

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~
人生は弱気になったら負けですよ。
勇気をだして知恵だして。
斎藤一人(実業家)
[PR]
by segimo2010 | 2014-07-16 14:49