<   2014年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

人生ってそれ(出会い)

だけって気がします。

泣いたり、笑ったり、

憤ったり、感動したり、

すべてが出会いから起きていますよね。

もちろん、

学生時代の学問、

そしてこの世界に入って

演じた役柄とかから

学んだことも多いですけど、

大きな影響を受けたのは、

やはり人です。

高倉健
[PR]
by segimo2010 | 2014-11-30 13:45 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

限定入荷!!

鍋島ニュームーン 純米吟醸生
d0199623_13563070.jpg

d0199623_13564216.jpg


中汲みのみを使用した賛沢なお酒。
南国フルーツを想わせる心地よい香り、ミネラル分たっぷりのその味わいは
甘と酸が、絶妙なバランス。
のど越し爽やかな清涼感あるお酒に仕上がってます。
[PR]
by segimo2010 | 2014-11-29 13:49 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~
志は野心とは違います。
志は世のため、人のためという思いであり、野心は私利私欲です。
野心でなした事柄は一代ではかなく消えてしまいますが、志は必ずそれを受継いでくれる同志が現れます。
(北尾吉孝)
[PR]
by segimo2010 | 2014-11-28 14:09 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~
世間からよく思われることよりも、
自分が心からやりたいことを見つけ出すこと
そして、自分らしく生きていくことのほうが
ずっと大切であるということ。
一斎藤茂太一
[PR]
by segimo2010 | 2014-11-28 04:25 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

今日はとてもいい天気です~
いい一日になりますように~(^^)
d0199623_1184054.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2014-11-27 11:08 | 写真

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

自らも楽しみ人々にも喜びを与える。
大切な人生をこうした心構えで送りたい。
一松下幸之助一
[PR]
by segimo2010 | 2014-11-27 04:28

大阪市福島区のやきとり六源です!

今年の締めは六源で決まり!!

忘年会の予約承ってます。
[PR]
by segimo2010 | 2014-11-26 23:30 | イベント

大阪市福島区のやきとり六源です!

旨い酒大集合!!

d0199623_2050514.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2014-11-26 20:50 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~
自分には夕陽を眺める暇もない
と感じたら
もう一歩考えを進めてみよう。
忙しいときほど
夕陽を眺めるゆとりが
大切だということに気づくはずだ。
ーアーニー・J・ゼリンスキーー
[PR]
by segimo2010 | 2014-11-25 12:50 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

あったか鍋始まりました!

d0199623_22125069.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2014-11-24 22:12 | メニュー