<   2014年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区のやきとり六源です!

お休みのお知らせ

12月31日(水)~1月4日(日)まで休ませていただきます!!
1月5日より平常通り営業します。
[PR]
by segimo2010 | 2014-12-31 13:10 | お休みのお知らせ

大阪市福島区のやきとり六源です!

メリークリスマス~(^-^)

d0199623_12302950.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2014-12-25 12:28 | イベント

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~
人は、変わることが出来る。
たとえどんなことがあったとしても、
遅いなどということはない。
絶対に忘れないで欲しい。
どれだけ今が苦しくても、
どれだけ今がドン底でも、
自分を見つめ直して、
前を向いて歩いていくならば、
人は、変わることができる。
[PR]
by segimo2010 | 2014-12-23 14:50 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~
あなたが生まれた時、
あなたは泣いて、周りは笑っていたでしょう。
だから、あなたが死ぬ時は周りが泣いて、あなたが笑っているような人生を歩みなさい。
ーネイティプ・アメリカンの教え一
[PR]
by segimo2010 | 2014-12-22 05:44 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~
人の道
忘れてならぬものは恩義
捨ててならぬものは義理
人にあたえるものは人情
繰返してならぬものは過失
通してならぬものは我意
笑つてならぬものは人の失敗
聞いてならぬものは人の秘密
お金で買えぬものは信用
[PR]
by segimo2010 | 2014-12-20 13:08 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

少しだけクリスマスムードにしてみました~(^^)

d0199623_2305649.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2014-12-18 22:59

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~
「耳」からはいってくる他人の評価が、
自分の「心」になってしまうのが「恥」。

自分をありのまま「公」にすれば
「聡」明に生きられる。

僕らは真っ「白」な状態で生まれます。

辛いこと、悲しいこと、嬉しいこと、
いろんな経験を重ねることで
「羽」が生えてきます。

それが「習う」という字です。

これから先
どんなちっぽけなことでも、
体験したことのすべては
あなたの羽の一部になる。

そしてあなたの「羽」は
たくさんの「異なる」人と出会うことで
「翼」に変わります。

「辛」いに「一」を足すと
「幸せ」になる。

「幸せ」の土台は「辛い」、
そして「辛い」という字は
「+」の上に「立っている」。

辛いから幸せになれるんだよ
漢字はそう教えてくれている。

ひすいこたろう
[PR]
by segimo2010 | 2014-12-18 16:04 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

京鴨!!
白ネギとの一体感が最高!!

d0199623_1412483.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2014-12-17 14:12 | メニュー

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~
人間にとっていちばん寂しいのは、
何を見ても、何を食べても感動もしないこと。
感動をしなくなったら、
人間おしまいだと思うんですね。
こんな淋しいことはないと思います。
一高倉健一
[PR]
by segimo2010 | 2014-12-13 05:35

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~
成功する人と、そうでない人の差は、紙一重。
成功しない人に熱意がないわけではない。
違いは、「粘り強さと忍耐力」だ。
失敗する人は、壁に行き当たったときに、体裁のいい口実を見つけて、努力をやめてしまう。
ー稲盛和夫一
[PR]
by segimo2010 | 2014-12-12 07:23