<   2015年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

d0199623_14281980.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2015-01-29 14:28 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~
【幸せになれる7つのことば】
1. 「うれしい」
2. 「楽しい」
3. 「幸せ」
4. 「愛している」
5. 「大好き」
6. 「ありがとう」
7. 「ついている」
特に「ありがとう」という言葉を、
年齢×一万回発すると、
奇跡が起きると言われています。
[PR]
by segimo2010 | 2015-01-22 03:29 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

今年も行ってきました~
恒例の西宮えびすへ!
d0199623_30652.jpg

d0199623_315616.jpg

いい1年になりますように~(^^)
[PR]
by segimo2010 | 2015-01-13 02:57 | イベント

大阪市福島区のやきとり六源です!

今年もあたたかい年賀状が届いてました!!
家族が増えてお二人ともお父さん、お母さんの顔になってる~(^^)
d0199623_13335262.jpg

d0199623_1334170.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2015-01-10 13:33 | 写真

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~
人生という字をどう読むか。人として生まれる、人として生きる、人を生かす、人を生む…。それが、人生なんです。(野村克也)
[PR]
by segimo2010 | 2015-01-08 07:51 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

高知四万十川の安藤さんから葉にんにくが届きました~

なかなか大阪では見かけない珍しい野菜です!!

炭で焼くとにんにくの香ばしい香りがしてとても美味しい~(^^)
d0199623_4362513.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2015-01-08 04:36 | 野菜

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~
~幸せを人におすそ分け~
幸せは誰かと分かち合う。
小さい幸せも人に分けると
大きな幸せに。
いいことがあった日は、
誰かの仕事を手伝ったり、
頂いたものは誰かと分け合ったり。
相手より自分の方が
幸せだと思った時に、
手を差し伸べられる気持ちが
自分を幸せにする。
[PR]
by segimo2010 | 2015-01-06 18:14

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~
~幸せを人におすそ分け~
幸せは誰かと分かち合う。
小さい幸せも人に分けると
大きな幸せに。
いいことがあった日は、
誰かの仕事を手伝ったり、
頂いたものは誰かと分け合ったり。
相手より自分の方が
幸せだと思った時に、
手を差し伸べられる気持ちが
自分を幸せにする。
[PR]
by segimo2010 | 2015-01-06 18:14

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~
~幸せを人におすそ分け~
幸せは誰かと分かち合う。
小さい幸せも人に分けると
大きな幸せに。
いいことがあった日は、
誰かの仕事を手伝ったり、
頂いたものは誰かと分け合ったり。
相手より自分の方が
幸せだと思った時に、
手を差し伸べられる気持ちが
自分を幸せにする。
[PR]
by segimo2010 | 2015-01-06 18:14 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

1月5日より営業開始!!

明けましておめでとうございます。

今年も六源にご来店されるお客様に『元気』を与えられるようにスタッフ一同頑張ります。
[PR]
by segimo2010 | 2015-01-06 12:10 | イベント