<   2015年 07月 ( 27 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区のやきとり六源です!

長珍 SUMMER JUN 純米無濾過生詰

愛知県

長珍ならではの旨味を感じながらも、酸味のキレ、辛さのキレのバランスが暑い夏にピッタシです‼
 
d0199623_15100660.jpg

d0199623_15100731.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2015-07-30 15:04 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

怖いのは
失敗することではなく、
失敗を恐れて
何もしないことだ。


[PR]
by segimo2010 | 2015-07-29 04:25 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言集

困らなきゃだめです。
人間というのは困ることだ。
絶対絶命のときに出る力が
本当の力なんだ。
人間はやろうと思えば、
大抵のことは出来るんだから。
本田宗一郎
[PR]
by segimo2010 | 2015-07-28 05:31 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

人生には無駄というものはないもの。
しかし、後にならないと、
その意味がわからないということが
たくさんあるのです。
つらいことでも苦しいことでも、
『体験」したことは、間違いなく
その人の強みになります。

日野原重明
[PR]
by segimo2010 | 2015-07-27 04:48 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

「人生っていうのは自分
が何になりたいかじゃない。だれ
に必要とされているかなんだ」

萩本欽一
[PR]
by segimo2010 | 2015-07-23 12:54 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

気取らないこと。とにかく飾らない。
自分を大きく見せようとする段階で
人はうそをつくし、それはすぐに
見破られるものですよ。

志村けん
[PR]
by segimo2010 | 2015-07-22 13:37 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

キャッチャ一は『捕手」と書く。言うまでもなく球を捕る『捕」だが、私はもうひとつ、投手を助け、足りないところを補う『補」であると思つて
いる。

野村克也
[PR]
by segimo2010 | 2015-07-21 10:00 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

笑四季 マスターピース
純米吟醸 滋賀県

香り爽やかで酸味と甘味のバランスがよい‼
d0199623_1465046.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2015-07-21 01:43 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

「フォア・ザ・チーム」とは、必ずしも
「自分が打つ」「自分が勝ち星をあげる」
ということではなし、
フォア・ザ・チームとは、『チームのために自分はどのよ
うに役立てばいいのか」を常に念頭に皿き、実践するこ
と。それができる人間が多ければ多いほど、組織は強くなる。
野村克也
[PR]
by segimo2010 | 2015-07-20 14:57 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

まず、1日努力せよ。

それだけで、昨日と違う自分を発見できる。

野村克也

[PR]
by segimo2010 | 2015-07-19 14:12 | ことば