<   2015年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区のやきとり六源です!

京鴨が脂がのって美味しくなってます‼
d0199623_23325017.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2015-11-26 23:04 | メニュー

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

その試合が終わり、家に帰る車の中で私は引退を決意した

日本プロ野球史上初の3,000試合出場を達成して間もなくの1980年9月28日の阪急ブレーブス戦。4対3とリードされた8回裏、一死満塁で打席が回ってきた。最低でも外野フライを打って、同点にする自信があったが、バッターボックスに向かった瞬間、監督から代打を告げられた。「それほど今の自分は評価されていないのか」と愕然とし、過去の実績も経験も、もはや役に立たないと思った。代打で出たバッターは最悪のダブルプレー。野村は「ざまあみろ」と思った。チームはその試合を落とし、帰りの車の中で、野村は引退を決意した。代打を出されたことよりも、チームメイトの失敗を喜んだ自分が、プロとして失格だと思ったからだ。

野村克也
[PR]
by segimo2010 | 2015-11-26 15:29 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

おかげさまでポーシャン、ヌーボー赤、白完売しました‼(^_^)v
[PR]
by segimo2010 | 2015-11-26 05:04 | イベント

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

選手を育てるのは『責任感を持たせる」こと。並の選手が『責任感」を持って、初めて主力選手の仲間入りができる。さらに『自覚』が一流選手に押し上げる工ネルギ一となる。その底辺にあるのが『信頼感』
野村克也
[PR]
by segimo2010 | 2015-11-26 04:27 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

つねに成長している人間は、
いつもなにかしらの困難に直面している。
これは不運だからではなく、
その人がいつでも新しい事に
挑戦しているからだ。
特技なんてなくて良い。
失敗だらけでも良い。
学歴がなくったって良い。
挑戦できる心と笑顔があればそれで良い。
何でも挑戦することが
大切なんです。
[PR]
by segimo2010 | 2015-11-23 04:27 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

新入荷のご案内です。


豊永蔵 超にごり麦汁 麦磨き八十  熊本県


麦の十分な旨味を引き出すために精麦率を80%台まで抑えた逸品。
「磨かず、濾過せず、調整せず」とワイルドな造りから想像できないとてもスィートな焼酎です。口に含むとガツンと口の中に麦の香ばしさが広がります。後口にとろみのある甘苦さが感じられ、他では味わえない、鮮烈な香ばしい風味が特徴です。

d0199623_04342399.jpg



d0199623_04342544.jpg



[PR]
by segimo2010 | 2015-11-22 04:29 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

今年も南仏のポーシャン、ヌーボー入荷しました‼

d0199623_23172606.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2015-11-19 23:15 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

努力に即効性はない。でも、努力は
裏切らない

努力は続けていれば、いつかは必ず実を
結ぶ。テスト生から三冠王まで上り詰め
た野村目身が何よりの証拠。実を結ばな
いのは、「努力即好結果」と期待するか
ら。
野村克也
[PR]
by segimo2010 | 2015-11-18 04:05 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

鳳凰美田 碧判 純米吟醸原酒無濾過生H27BY新酒!

■鳳凰美田「碧判」コンセプト
鳳凰美田ブランドの中でも特にマスカットを基調とした芳香を特徴とする自社酵母を使用しており、爽やかで上品な白ワインにも通じる酸味により味わいの輪郭を呈するような特別な造りをしております。

鳳凰美田の中でも圧倒的人気を誇る通称「碧判(アオバン)」。原料米には麹米に「山田錦」、掛米に「五百万石」を使用した純米吟醸原酒の無濾過本生です。新酒のフレッシュさと果実味溢れる芳醇な旨みと透き通った味わいです!


d0199623_04313883.jpg

d0199623_04314096.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2015-11-17 04:22 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

努力をするにも才能が必要

何に対して努力をするのかが問われる。
「自分自身の能力を知り、それに向かつ
て努力してこそ、道は切り開かれる」。

野村克也
[PR]
by segimo2010 | 2015-11-16 13:59 | ことば