<   2015年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

心の四季

人に接する時は、暖かい春の心。
仕事をする時は、燃える夏の心。
考える時は、澄んだ秋の心。
自分に向かう時は、厳しい冬の心。

鮫島輝明

[PR]
by segimo2010 | 2015-12-28 12:13 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

よし子ちゃん、今年もメリーハッピバースデー‼(^_^)
d0199623_06105232.jpg

d0199623_06105683.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2015-12-25 06:08 | イベント

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

人を気持ちよくさせる方法って
たくさんあるけど、
挨拶ってその中の一つだよな。
〜北野武〜
[PR]
by segimo2010 | 2015-12-24 15:35 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

年内は30日まで営業してます!
[PR]
by segimo2010 | 2015-12-22 13:43 | お休みのお知らせ

大阪市福島区のやきとり六源です!

山形政宗 純米吟醸 うすにごり生

しぼりたてのグレープフルーツジュースみたい~(^^)

d0199623_13090343.jpg


d0199623_13090552.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2015-12-16 13:04 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~
”努力した”と言われたり、自分で言うの も、好きじゃないんや…。プロとして、努 力をするなんて当たり前のことやからな

血のにじむ努力を積み重ねながら、いまだに「満足」して いない。また「成功した」と言われるのも、言うのも、好 きではない。

野村克也

[PR]
by segimo2010 | 2015-12-15 12:28 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

六源もクリスマスらしくなってきました~(^^)

d0199623_04511330.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2015-12-14 04:48 | イベント

大阪市福島区のやきとり六源です!

鷹長 純米しぼりたて極みあらばしり 奈良県

このピリピリ感がたまりません‼(^^)
d0199623_14273237.jpg


d0199623_14273416.jpg


d0199623_14273562.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2015-12-13 14:24 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

d0199623_13392176.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2015-12-11 13:38 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

新入荷のご案内です‼

越後で候 (八海山)赤ラベル

純米吟醸生原酒 新潟県

d0199623_20155629.jpg

d0199623_20160314.jpg



華やかな香りがあって、濃厚な味わいのあるやや辛口タイプに仕上がってます‼
[PR]
by segimo2010 | 2015-12-10 20:12 |