<   2016年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区のやきとり六源です!

おすすめの旬野菜

高知県四万十の安藤さん家の黒枝豆です~

d0199623_11573002.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2016-10-25 11:50 | 野菜

大阪市福島区のやきとり六源です!

新入荷のご案内です!

d0199623_11494590.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2016-10-25 11:47 | 野菜

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言〜

人生には、ある時には幸福になり、またある時は不幸になる、絶えずそうした反復があるように思います。その幸福の時だけを取り出して集めれば僕は幸福であり、不幸の時だけを集めれば不幸になる、人間とは微妙なものだと思います。
松下幸之助
[PR]
by segimo2010 | 2016-10-25 02:04 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

おすすめの燗酒

d0199623_12550993.jpg





[PR]
by segimo2010 | 2016-10-23 12:53 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言~

【勇気が出る言葉】
1.望む現実を創るとは、
  望む自分を創ること
2.すべての壁は 自分の内にある
3.できるかできないかではなく、
  やるかやらないか
4.やる人は「時間」を作り
  やらない人は「理屈」を作る
5.他人の期待ではなく、
  自分の期待に応えられる自分になる
6.自分の苦しんだ経験が他人の役に立つ
7.最大のピンチは 最大のチャンス
8.大変とは 大きく変わること
9.うまくやるより 本気でやる
10.楽な日々は過ぎ去る、
   充実した日々は積み重る
11.何をするのかよりも、なぜするのか
12.大切なものほど身近にある
13.いつかやるではなく
  “今”できることからやる
14.答えはすべて自分の中にある
15 すべてはうまくいっている
[PR]
by segimo2010 | 2016-10-21 04:45 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言〜

投手は、「打てるもんなら打ってみろ、絶対抑えてやる」というプラス思考がいい。捕手は危機管理のマイナス思考。プラスとマイナスだから、バッテリーと言われるのだ。

野村克也

[PR]
by segimo2010 | 2016-10-17 13:57 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

新入荷のご案内です!

【秀一  純米吟醸 スカーレット2016】
滋賀県
メロンのような穏やかな香りとキレがあり爽やかな辛口に仕上がってます。
d0199623_11225256.jpg

d0199623_11225214.jpg


[PR]
by segimo2010 | 2016-10-12 00:12 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

【秋季限定】

美山錦と秋田流花酵母を使用した

天の戸の純米吟醸ひやおろし

ひと夏を蔵の中で低温熟成され、
ふくらみのある柔らかな味わいに仕上がった純米吟醸ひやおろし
天の戸らしい柔らかく甘旨な口当たりとキレのある後味が特徴です。

d0199623_02025438.jpg



[PR]
by segimo2010 | 2016-10-04 01:59 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

京丹波黒大豆
紫ずきん
これは旨い!
d0199623_20081775.jpg

[PR]
by segimo2010 | 2016-10-03 19:58 | 野菜