<   2017年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた明言〜
d0199623_01011932.jpg


[PR]
by segimo2010 | 2017-08-29 01:00 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた明言〜
人間というものはまことに勝手なもので、他人をうらやみ、そねむことはあっても、自分がどんなに恵まれた境遇にあるか、ということには案外、気のつかないことが多い。
松下幸之助

[PR]
by segimo2010 | 2017-08-28 03:39 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

新入荷のご案内です〜

くどき上手 夏吟醸・Jr(ジュニア) 酒未来 純米大吟醸 生詰 山形県

龍神 純米大吟醸 赤磐雄町 生詰 群馬県

d0199623_04214174.jpg

d0199623_04214196.jpg


[PR]
by segimo2010 | 2017-08-25 04:19 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

新入荷のご案内です‼️

「キリン 秋味」は、通常ビールの約1.3本分の麦芽をたっぷりと使用し、アルコール度数は少し高めの6%と、味覚の秋にふさわしい、じっくりと楽しんでいただけるコクと味わいが特長です。
d0199623_20402912.jpg


[PR]
by segimo2010 | 2017-08-21 20:36 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

お休みのお知らせです!
8月21日(月)、22日(火)お休み頂きます。
23日(水)より平常通り営業🈺いたします。
やきとり六源
[PR]
by segimo2010 | 2017-08-21 20:32 | お休みのお知らせ

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言〜


俺は幸せな人を感動させたいんやなくて、泣いてる人を笑わせて 幸せにしたいんや。これが俺の笑いの哲学や

明石家さんま

[PR]
by segimo2010 | 2017-08-18 01:36 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言です~

人間は、どんなときにも手を抜いてはいけないんだ。どこで誰が評価してくれているかわからないぞ

野村克也
[PR]
by segimo2010 | 2017-08-08 00:47 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言〜

プロセスを重視し、
その瞬間その瞬間で
100%の力を出し切り、
諦めずに追求し続ければ、
すべてが可能になる

 高田明 
(ジャパネットたかた創業者) 
[PR]
by segimo2010 | 2017-08-07 08:10 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

お休みのお知らせ
お盆は休まず営業します!

8月7日((月)、17日(木)、21(月)、22日(火)、28日(月)休ませて頂きます‼️
[PR]
by segimo2010 | 2017-08-04 03:33 | お休みのお知らせ