大阪市福島区のやきとり六源です!

新入荷です〜
竹雀 山廃純米無濾過生原酒
開春 生酛 超辛純米山田錦袋吊り生原酒
津島屋 信州産美山錦 純米吟醸 生原酒

d0199623_03521345.jpg

d0199623_03521363.jpg

d0199623_03521440.jpg


[PR]
# by segimo2010 | 2017-04-12 03:43 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

天使の誘惑
芋焼酎の原酒をシェリー樽で長期熟成させた逸品。
樽貯蔵熟成の甘いバニラ香とほんのりした甘み、ロックがオススメです‼️
d0199623_04444696.jpg



[PR]
# by segimo2010 | 2017-04-03 04:40 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

土曜日に一年ぶりに北海道からファミリーでご来店されたMさん、本当に嬉しかった😀
昨年たまたまご来店頂き、その時に来年もまた来ます‼️とおっしゃって帰られた方…それがまさかの現実になるとは…!(◎_◎;)
こんな経験は思い出してもなかなか出てこない。
やってて本当に良かったという瞬間でした(^。^)
また来年会えたら嬉しいなあ😃
[PR]
# by segimo2010 | 2017-03-28 01:57 | 想い出

大阪市福島区のやきとり六源です!

名字の付いた焼酎です〜
どれもこれもちょう有名な焼酎ばかりです〜(^。^)

d0199623_00371473.jpg


[PR]
# by segimo2010 | 2017-03-22 00:32 | 焼酎

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言〜
優秀な人間を集めたからといって優秀な会社になるとはかぎらん。だれもが少しでもいい仕事をして、会社に喜んでもらい、自分も喜びたい、世間の役にも立ちたいと思って会社に来ているはずや。大事なのはその人たちが示された方針をきちんと守ってやってくれるかどうかであって、優秀かどうかではない。
松下幸之助
[PR]
# by segimo2010 | 2017-03-16 03:53 | ことば