タグ:やきとり ( 227 ) タグの人気記事

大阪市福島区のやきとり六源です!

ボクシング🥊世界トリプルタイトルマッチで3人共勝利🏆良かった(^○^)
村田選手の前回の不可解な判定負けでのリベンジに感動しました^ ^

[PR]
by segimo2010 | 2017-10-23 06:04 | 趣味

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言〜


アマは「自分が喜ぶ」。プロは「人が喜ぶ」

野村克也


[PR]
by segimo2010 | 2017-10-20 04:13 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

六源初入荷です!

イチローズモルト
”モルト&グレーン”ホワイトラベル

軽やかで艶のあるフルーティーな香りと
アルコール感があまり感じられない優しさがあります。

美味いっす😋
d0199623_04043272.jpg

d0199623_04043511.jpg


[PR]
by segimo2010 | 2017-10-20 04:02 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

最近見つけた名言〜
 技術と経験が過信になって、裏目に出る場合もあります。 大事なのは情熱であり、初心であり、一歩一歩ぼちぼち歩むことです。 また修行というのは、自分の欠点を見出して、まだ見ぬ新しい自分と出会うために その目標に向かって自分自身を向上させていくということだと思います。おそらく人間のできることは限られているでしょうが、無限の可能性を秘めている、神秘的な存在であると思います。 
[PR]
by segimo2010 | 2017-10-16 12:34 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

 最近見つけた名言〜
人生のよいことと悪いことは、半分半分です。 その半分を五とすると、二とか三とかではなく、五もあるのに、もっともっと欲しくなり、あの手この手を考えて、つい手を伸ばしてしまうと、大切な人との縁をも、こわしてしまいます。 「心をこめて生きる」より 

[PR]
by segimo2010 | 2017-10-10 19:19 | ことば

大阪市福島区のやきとり六源です!

新入荷の新入荷のご案内です‼️

栄光富士 闇鳴秋水 

栄光富士が一年に一日だけ出荷するお酒。

「やみなりしゅうすい」と読みます。


栄光冨士 闇鳴秋水

純米大吟醸 無濾過生原酒 

山形県

雑味がなくキレイな喉越しの中にも、丸みを帯びた旨味を備えているところが、このお酒の特徴です。

出羽の里を38%精米の純米大吟醸無濾過生原酒です。

d0199623_14224876.jpg



[PR]
by segimo2010 | 2017-10-09 14:18 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

新入荷のご案内です‼️

天吹【あまぶき】うるとらDRY 超辛口 純米大吟醸生酒 龍王  佐賀県

純米大吟醸生酒らしい豊かな香りのふくらみ、スッキリと切れた後に感じる上品ななごり香が高級感を引き立たせま す。

d0199623_05042438.jpg



[PR]
by segimo2010 | 2017-10-08 05:03 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

新入荷のご案内です‼️

旭菊 『綾花』 特別純米 二年熟成 福岡県

優しい香味と繊細でやわらかな旨味が広がります。
低めのぬる燗がおすすめです。

d0199623_13403395.jpg



[PR]
by segimo2010 | 2017-10-04 13:33 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

高知四万十の安藤さん家の新米が届きました‼️
やっぱり今年も美味しい(^○^)

d0199623_14244204.jpg


[PR]
by segimo2010 | 2017-10-02 14:23 | メニュー

大阪市福島区のやきとり六源です!

新入荷のご案内です‼️

宗玄 純米ひやおろし 石川門  石川県

酸味と旨味のバランスが良い。
d0199623_04430330.jpg


[PR]
by segimo2010 | 2017-09-30 04:39 |