タグ:季節物 ( 49 ) タグの人気記事

大阪市福島区のやきとり六源です!

真夏にぴったしのお酒です〜🌻

阿部勘 純米吟醸 夏酒 金魚ラベル 山形県

「金魚」 たちがお酒の中を泳ぎ回ってます^ ^
夏の青空を感じさせる爽やかな香り・喉越しなめらかでアッサリとした甘さ・旨味です。
d0199623_04302988.jpg



[PR]
by segimo2010 | 2017-07-17 04:27 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

昨日は今年一番の暑さでした〜💦
老体にはこたえます(ノ_<)

少し涼しげなお酒が入荷しました。

奥播磨 純米吟醸 深山霽月 生 兵庫県

山の奥深くの森、先ほどまでの雨に洗われて、
澄み渡る空を鮮やかな月の光が等しく降りそそぎます。
心落ち着く旨みのあるお酒。

深山霽月(みやませいげつ)
d0199623_02371350.jpg



[PR]
by segimo2010 | 2017-07-12 02:34 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

新入荷です〜
限定酒
山川光男なつ(山形県)と伊達セブン(宮城県)です〜
それぞれ各県の有名蔵が集まって造られたお酒です🍶
d0199623_17311475.jpg


[PR]
by segimo2010 | 2017-07-10 17:25 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

塩茹でスイートコーン🌽です〜
粒が大きくプリプリして甘いです〜😀

d0199623_11563806.jpg




[PR]
by segimo2010 | 2017-07-06 11:48 | 野菜

大阪市福島区のやきとり六源です!

高知四万十の契約農家の安藤さん家の野菜達が続々入荷中です〜
d0199623_21053477.jpg

d0199623_21053569.jpg





[PR]
by segimo2010 | 2017-07-04 21:01 | 野菜

大阪市福島区のやきとり六源です!

新入荷です〜

東北泉 『夏吟醸』 純米吟醸 美郷錦

果実のように酸味の効いた甘さと清涼感のある喉越しです。
d0199623_13130222.jpg


[PR]
by segimo2010 | 2017-07-03 13:11 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

高知四万十の安藤さん家のトマト🍅が入荷しました。
四万十の大地の恵みをいっぱい詰め込んだ昔ながらの美味しいトマトです!
d0199623_11585158.jpg

d0199623_11585253.jpg

d0199623_11585214.jpg

スライスかサラダでのご提供になります。


[PR]
by segimo2010 | 2017-06-25 04:08 | 野菜

大阪市福島区のやきとり六源です!

新入荷です〜
墨廼江 夏純米 大辛口 宮城県

【夏季限定】

超辛口タイプの純米酒で、スカッとした爽快感と酸味、きりっと切れ上がる喉越しです。
d0199623_18330467.jpg



[PR]
by segimo2010 | 2017-06-21 18:29 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

新入荷です〜
玉川 純米吟醸 無濾過生原酒 Ice Breaker
 ロックで旨い純米吟醸!

ペンギンラベルの可愛さもあってか、毎年好評なこのお酒です。
口当たりの柔らかさや甘やかな熟味のあるエキス感があり、グラスに氷を入れてロックで飲むと、また違った表情を見せてくれます。

氷が解けることで、清涼感や香りが増し、時間と共に香りや風味が豊かな変化を楽しませてくれます。

 
d0199623_12394869.jpg



[PR]
by segimo2010 | 2017-06-19 12:34 |

大阪市福島区のやきとり六源です!

新入荷です〜

久保田 純米大吟醸

洋梨やメロンを思わせる華やかな香りと、甘味と酸味が調和した上品な味わいは、口に含むと香味が広がり、後味は流れるような余韻が心地よく感じられます。
d0199623_04183419.jpg


[PR]
by segimo2010 | 2017-06-18 04:16 |