タグ:旬野菜 ( 26 ) タグの人気記事

大阪市福島区のやきとり六源です!

昨日は淡路島の玉ねぎを毎回送ってもらってる取引先にお邪魔しました。
朝9時半出発で現地に到着したのが11時半でした。
新玉ねぎメインで現地の朝取れ野菜🥒🍅や地元の名産品や新鮮な魚を目当てにたくさんの観光客ご来店されていました。
道路の横には玉ねぎ畑だらけで圧倒されました。
改めて淡路島=玉ねぎというイメージが再確認できた一日でした。

帰りに岩屋に寄り生しらす丼を食べまた更に感動‼️
美味すぎ^_−☆
d0199623_01051293.jpg


d0199623_01051248.jpg

d0199623_01051322.jpg

d0199623_01051494.jpg

d0199623_01051408.jpg

d0199623_01051540.jpg

d0199623_01051517.jpg

d0199623_01104702.jpg


d0199623_01104749.jpg


[PR]
by segimo2010 | 2017-05-10 01:00 | 淡路島出張

大阪市福島区のやきとり六源です!

のたけのこ釜めしです〜
d0199623_08025629.jpg



[PR]
by segimo2010 | 2017-04-26 07:57 | メニュー

大阪市福島区のやきとり六源です!

高知四万十川で安藤さんから筍が届きました‼️

炭火焼き&筍釜めしでの提供になります。
d0199623_13184354.jpg

d0199623_13184364.jpg


[PR]
by segimo2010 | 2017-04-24 13:13 | メニュー

大阪市福島区のやきとり六源です!

沖縄より島らっきょうが到着しました^_−☆
d0199623_03081414.jpg


[PR]
by segimo2010 | 2017-04-21 03:04 | 野菜

大阪市福島区のやきとり六源です!

高知四万十から葉にんにく入荷しました‼️

d0199623_03370595.jpg


[PR]
by segimo2010 | 2017-02-24 03:35 | 野菜

大阪市福島区のやきとり六源です!

季節の野菜せいろ蒸し〜
新玉ねぎ、菜の花、そら豆、スナップエンドウなどなど…
五島列島の粗塩or自家製鷄みそでお召し上がりください‼️

d0199623_04301280.jpg



[PR]
by segimo2010 | 2017-02-10 04:24 | 野菜

大阪市福島区のやきとり六源です!

春野菜新入荷です〜
淡路島直送新玉ねぎです〜😲
極早生(ごくわせ)品種は水分が多く日持ちしないため島外ではなかなか見かけないですが朝採れ直送のため六源では提供することができます!
とても甘くて美味しいです〜\(^o^)/
d0199623_18332987.jpg

d0199623_18333046.jpg



[PR]
by segimo2010 | 2017-02-06 18:20 | 野菜

大阪市福島区のやきとり六源です!

春がそこまで…
鹿児島県産そら豆入手しました^_^

d0199623_14110420.jpg

d0199623_14110503.jpg





[PR]
by segimo2010 | 2017-02-04 14:07 | 野菜

大阪市福島区のやきとり六源です!

少し春らしい野菜達が入荷してきました‼️

土佐香美のフルーツトマト
佐賀の太めのアスパラ
静岡の芽キャベツ
などなど


d0199623_21573582.jpg

d0199623_21573603.jpg


[PR]
by segimo2010 | 2017-01-10 21:56 | 野菜

大阪市福島区のやきとり六源です!

沖縄からぷりぷりの島らっきょうが入荷しました。

炭火で焼いてのご提供です〜
自家製鶏みそ、五島列島直送の塩焚き爺の手造り塩でお召し上がりください(^_^)v
d0199623_21511735.jpg


[PR]
by segimo2010 | 2016-12-06 21:43 | 忘年会